2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング後、家には帰らず飲み会参加のため銀座へ。一応、幹事だったもんで。普通にこっちも遅刻したけど。 7時開始で、俺の参加が8時半。着いた頃にはもうみんないい感じにできあがってて、入った瞬間からの絡み方が半端なくうざかったっす。 つーか、俺…

久々にサークルにてツーリング。にもかかわらず、10時山梨集合なのに余裕で9時半起床。最悪だ。とりあえず歯だけ磨いて即行で出発。 永福町から首都高に乗り、中央道に乗り換えて山梨県須玉へ。夏休みの日曜日ということで高速バリ混んでて、俺の技術や度胸…

何気にこの日彼女できた。ちなみにこれ書いているの8月5日。 互いが属するコミュニティの人に知られたくないらしく書くなという指令が。つーか確実に言うわけ無いのだが。恥ずかしい。

 禁煙

禁煙というかホントにやめます。完全にタバコ断ち。 今日久々にちろっと吸っちゃたけど、どうも必要条件らしいんでやめざるをえないっす。つーか普通に大丈夫なはず。

Here Come the Tearsアーティスト: Tears出版社/メーカー: Independiente発売日: 2005/06/06メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (40件) を見るsuede復活じゃん。ブレット・アンダーソンの声は相変わらず妖艶だった。どこから声が出てるのか謎な…

 花火

隅田川の花火大会見に行ってきました。 友達の家が川周辺にあり、そこの屋上からさっくり見させていただいた。 酒を飲みつつ、しっとりと花火を眺めるのもまたオツだね。ドスドスと花火の音を腹に響かせながら見るのも捨てがたいが、こーいうのも全然ありじ…

Echo Parkアーティスト: Feeder出版社/メーカー: Echo発売日: 2008/08/12メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るホントにこういうの大好き。基本なよいけど、芯がしっかりしてるみたいなん。 FEEDERってあんまり日本じゃ売れてないみたいだけど。つ…

 ボケ気味

ほんとにそう思う。 学校に行った時に財布を忘れてきてるのに気づいたんで、2限の試験終了後、わざわざ家に取りに帰ったのにも関わらず、一休みして家を出るときにはすっかり財布のことなんて忘れてて。普通に何も持たずに家を飛び出してた。 優しい弟のお…

今日はバイトの友人が最後ということで、バイト終了後にのみに出かけた。 おごってあげるつもりだったけれど、金銭的に苦境にある今の俺にはそんないいこちゃんみたいな事できず、普通に割り勘。 てかマジで飲みすぎ。結局明け方8時くらいまでグダグダ飲んで…

うおっ。文字化けしてるし。なんじゃこりゃ。

ソルファアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (765件) を見るアジカンいいね。借り物だけど結構気に入っててよく聴いてる…

今日も暑い。バイク乗ってると汗ダラダラですよ。特に車のエアコン外気がマジで死ぬる。車の後ろについてても熱風がモワッとくるし、信号待ちで車に前後左右をはさまれようもんなら溶け出してしまうくらいの気温で。自己中な意見ですけど、排ガス規制するく…

Upアーティスト: REM出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 1998/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る最近R.E.M.はまってます。 ぼけーっと聴いてるとかなり癒される。ここんとこイライラすること多いし。手放…

暑さは肉で乗り切れってことで晩飯は焼肉。渋谷の「げんかや」いったんだけど、マジでうまかったっす。しかも超安いし。 噂によるとどっかの肉屋さんがやってて、うまい肉をいかに安く提供できるかってのがポリシーらしく、今日も二人で目一杯飲み食いして50…

あっちぃ。台風過ぎたと思えばいきなりのこの暑さ。気がつけば梅雨もあけ、七月も終わりだし、いよいよ夏本番か? 今日は朝から場所を替え替えひたすら勉強してた。吉祥寺→国立→祖師谷→千駄ヶ谷と。タバコを禁じてるのが影響してるのか、最近は集中力が持っ…

甦る陽【NEW MIX】アーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: LD&K発売日: 2001/06/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (19件) を見るついにインディーズ時代にまで手を出してしまった。えらそうなことを言ってしまうと、正直最…

 台風

かまえた時ほど何も起こりはしねぇ。前日のニュースで関東上陸するかもって言ってたから、きれいに吹き上げたばかりのサッシを守るため窓の外側にある窓(うまいこと言えない。初めての部屋の内見の時に窓にしてある茶色っぽいやつ。)まで閉めて出ていったの…

 新人

今週末でやめる人のかわりに新たな仲間が月曜からやってきたのだが、この人違う星から生まれてきたんじゃないかってくらい飛んじゃってます。久々にというか初めてここまでの天然素材を見た気がする。 昨日は、FAXをデスクに渡してきてって頼んだら、そのデ…

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001アーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉,森俊之,JON JACOBS,TONY VISCONTI,朝本浩文,DAVID MAURICE出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 2001/06/13メディア: CD購入: 4人 クリック: 90回この商品を含むブログ (100件) を…

 富士山

登頂計画スタート。 ゼミでもそんな話しがあったのだが、空気的に実現しなさそうなんでとりあえずこっちの方から始めてみます。あ、勿論ゼミで行われるようならばそちらも参加しますよ。 一応軽く富士登山について調べてみたら、予想よりも大変そうでちょい…

 弟

こいつには軽くびびる。 東京出てきて3ヶ月ちょいなのだが、すでにこっちにて二人目の女を捕まえもよう。先月新しい彼女が出来たとか何とか言ってたのに、もう新しいのに乗り換えるという始末だからね。 今度は合コンで知り合ったとかなんとか。曰く、相当か…

Paper Tigersアーティスト: Caesars出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2005/04/26メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見るさっきはじめて知ったけど、これってi-podシャッフルのCMの曲なんやね。つーかi-podにCMがあったことなんて…

 シエスタ

マミーにこずかい頂いたんでバイト終了後に銀座で飯を食らった。スペイン料理屋シエスタ。 土曜に仲の良いデスクに紹介してもらった店なんだけど、実は以前に来たことある店でした。名前を教えてもらった時になんか聞いたことあるかもと思いつつ行ってみると…

 楽して稼ぐってすばらしい

昨日の夜から泊りがけでバイト。毎度同じだが今回もありえないくらい仕事なかった。地震でもしやとは思ったんだけど何もなくで。 つーか今は、レポートやらなんやらとやるべきことがたくさんあるから、バイトしながら自分のことができるのはありがたいことで…

Smithsアーティスト: Smiths出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 1993/11/10メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (24件) を見るなんとなく棚から引っ張り出して聴いてみたけどやっぱりいいじゃんって思えるコレ。モリッシーがどんな人物で、…

木曜の夜からマミーが家に来てる。やはり親がいるといないのでは色々と状況が違ってくるわけで。北海道ツーリングのために最近金をケチってる俺には神のような存在です。いや、もちろん常に神だけど。 飯も美味いの食わしてくれるし、部屋も異常かと思うほど…

 意外と頑張ってるもんだ

禁煙開始しておよそ一週間。これまでの最高禁煙期間が8日だったから、これの更新は間違いないっしょ。多分。 外を歩いてるとき、講義の合間、バイトの休憩中などは我慢をするではなくもはや吸わないのが当たり前になってるってのが自分でもビックリしてると…

あーイライラする。煙草が原因とは思いたくないというか、違うだろうけどなんかヤバイっす。ホントに。つーか今、手元に煙草があったら確実に吸うね。 ここは「忍」の一文字ですわ。ひたすら耐え忍ぶ。 昨日聞いた話しによると、煙草をやめて一週間・三週間…

Around the Sun (Dig)アーティスト: REM出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2004/10/05メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見る久々の音楽カテゴリ。特にこれを意味は無いんだけどたまたま今聴いてたんで。なんか、キレイに聴…

商品売買取引 売掛・買掛