SOS

S・・・すごい
O・・・驚き
S・・・さすが
ってのを話聞く時のポイントにすると良いんだってさ。


確かに、そんな感じで相手方がいてくれると、思いがけず余計な事まで話してしまいそうだわ〜。
話ばかりをされるより、気持ち良く話ができた相手の方が好感もっちゃうよね。
お客さんに対しても一緒だわきっと。

いかに自分の会社が優れてます!ってアピールしても中々うまくいかないものだしね。


うーむ、勉強になります。


けど、こういった感情みたいに精神的な世界のことでも、科学的にとか具体的なアイデアとかにして活用したり分析したりできるという事がすげぇわ。
しかもテクニックとしてあるなんて。