シエスタ

マミーにこずかい頂いたんでバイト終了後に銀座で飯を食らった。スペイン料理シエスタ
土曜に仲の良いデスクに紹介してもらった店なんだけど、実は以前に来たことある店でした。名前を教えてもらった時になんか聞いたことあるかもと思いつつ行ってみるとビンゴ。普通に玄関に車あるしね。こんな店忘れるわけありません。
まぁ、安いし、パエリアも美味いし、スペイン行ったことないけど店の雰囲気も多分「スペイン」だって感じで全く文句は無いっす。むしろこの店好きだったくらいなもんで。
てか久々に元カノと会った。さすがに昔付き合ってただけあって言うことが手厳しい。つーか基本ダメだしばっかされてしまった。無駄に考えずに動けとかなんとか。
そーいや2、3日前にも友達に同じようなこと言われた気がすんな。まわりからだとそんなに行動力ないように見えるのか?
たしかに、正直甘ちゃんやと思うし、ウダウダしてるなーと思わなくも無いけど・・・。