2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sheathアーティスト: LFO出版社/メーカー: Warp Records発売日: 2003/09/30メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るクラブミュージックならとりあえずWARPレコードのものを聴けばという話しを伺ったので、早速LFOを購入。 Warpと言えばBoars Of Canad…

鍋ぱーちー@我が家。 鍋会は面白かったが、問題児によりパソコンが荒らされ、存在すら忘れていた写真がみなに公開されてしまうハプニング。さらに、登録だけはしてるものの放置していたGREEもその問題児により数人の人に対してリンク願いが出されるという始…

インターン選考。信用調査会社。 筆記試験ばりムズ。全く勉強していかなかったことがばれる。 国語がな。漢字とかあまり出来てる自信ないわ。時事問題もほとんど手ごたえない。 落ちたかなこりゃ。 けど、選考前にあった説明会は面白かった。前回参加したセ…

Okie Dokie It's the Orb on Kompaktアーティスト: The Orb出版社/メーカー: Kompakt発売日: 2005/11/08メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るアンビエント・ハウスのパイオニアらしい。 正直その辺よくわかりません。アシッドとかテクノとか言葉は…

エントリーシートにてんやわんや。 うーむ。 久しぶりのES作成で結構テンパリ気味だ。 やっぱりインターン用のESは社員募集用に準備しているものと少し変えるべきなのだろうか。特に志望動機。 悩む。 明日選考なのに。 もっと時間をくれ!と叫びたいと…

The Way We Areアーティスト: CHEMISTRY,堂珍嘉邦& KEIKO LEE,KAWABATA and DABO,KAWAGUCHI DAISUKE,TSUNODA MAKOTO,ASADA SHINICHI,FURUUCHI TOKO,ASO TETSURO,RYOJI,DABO,SAWAMOTO YOSHIMITSU出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2001/11/07メディア:…

セミナー。石油。 今日のセミナー何より変な奴の集合率が高すぎ。それにビックリだし。 意味不明な質問を投げかけたり、考えればわかることやさっきそれって説明してなかったか?的なことを聞いてみたりと、軽くうんざりですよ。 それで時間くっちゃって肝心…

早口言葉がいえなくなってたのがムカつく。 「隣の生垣に竹立てかけたのは、竹立てかけたかったから竹立てかけたのだ」 最後の「竹立てかけたのだ」で確実にひっかかるんだって。 「たけたけたかった」って。 相当難易度高いはず、これ。 てか、こんなことを…

ビビアン・ウエストウッド展行ってきました。 感想、端的に言うと「うん、良い」って感じです。 作品はビビアンのイメージ通りのものも、そうでないものもあるけど総じて刺激的で結構うならせられる。 芸術分野だけでなくビジネスマンの列伝的なものもそうだ…

どこかの王族になる夢を見た。その王族は狩りが趣味で、いっちょやるかとでかけてみると、なんと狩るものはキョンシーという驚愕の事実。 いやいやマジありえねぇしとかって思いつつも自分も参加すると、さくっと逆にキョンシーにやられそこでお目覚め。 な…

二週間とちょっとぶり。 最近はパソコンを開いても就活のことばかりで日記まで書こうという気は全く起きず、軽く放置でしたよ。 以前は毎日書くことが日記として成り立つ最低条件だなんて思い込み、一所懸命かいてましたが、そんな熱い気持ちはどこへやら。 …

思いもよらぬ言葉を発してしまった自分にびっくりである。 本当は何をいいたかったのか、ぼんやりとは抱えていたけど、それを上手く言葉にするのは難しいというか怖い気がするね。 まぁ私事ですが。

 やっちまったよ

今日はゼミの日。 やってる内容は卒論報告。毎回3人が発表するのだが、なんとまぁ今日が俺の発表日で。 俺の中では来週だと思い込んでたんで全く準備もせずにいってしまい、かなりの赤っ恥だった。 というか迷惑かけました。 本当にごめんなさい。 なんか、…

スリーアウトチェンジアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/04/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (247件) を見る久しぶりに聴いた。なつかしいなぁコレ。 色々と思い出し…

トマトジュースにはまってしまった。 こんなにおいしくないんだ。きっと体にいいんだろ。

なんだか最近あまり調子が芳しくない。 なんというか、テンションが全く上がってこない。 日々やるべきことの最低限はやっていっているつもりであるが、それに忙殺されている気がするし、というかそもそもいっぱいいっぱい。 先日も思ったがこうグワッとくる…

バイト先にばれている。 誰が見ているのかまではまだわからないけど、結構前からどなたか見てますよね。 勝手に会社のパソコン使っちゃダメですよ。 かく言う俺も使ってますが。 つーか密かに見ないで言ってください。恥ずかしいです。

自動車学校ってどれくらいで卒業できるもんなんだろうか。

久しぶりです。 今日で学園祭に伴う大学休みも終わり。 しかしこの連休、思い返せばあまりいいことはナッシングです。 イライラするし、セミナーも面白くないし、日光は車多いし、飲み会には変なのいるし、就活系懇親会は結局サボってしまうし、勉強も間に合…

就活における自己分析、コレって結構大変だね。 一度経験しているからこれから就活時期だと考えだす人よりもはるかに楽だとは思うけど、それでもなかなか。 自分は学校で勉強もそんなに、サークルも所属していないし何かコレだというのは無いからなおさらし…

もう11月か。 今年も残すところあと少し。 就活やら卒論やら簿記やら英語やら、頑張らねばならないことが多い。キツイだろうけど何もしないで無為に過ごすよりははるかにましだ。 熱く、熱くね。