2010-01-01から1年間の記事一覧

*p1*[日記]久しぶり スマートフォン購入によりこのブログも復活させようかと。 特に何があるわけでもないけど、たまにはこういう文化的なこともやってないと世間についていけなくなっちゃうよ。ところで、スマートフォンって何ができるんだろう? インターネ…

SOS

S・・・すごい O・・・驚き S・・・さすが ってのを話聞く時のポイントにすると良いんだってさ。 確かに、そんな感じで相手方がいてくれると、思いがけず余計な事まで話してしまいそうだわ〜。 話ばかりをされるより、気持ち良く話ができた相手の方が好感も…

まわりが

すごい勢いで環境をかえてる。 結婚、不倫、転職、不倫、出向、不倫… 流れについていけないよ。 てかスノボ行きたい。 スノーボードってスノボ?スノボー?変換予測でどっちも出るし。 スケートボードは昔スケボーって言ってた気が…

久しぶり

何ヶ月ぶりだっけ。 ここんとこなかった勢いの忙しさに追われていた一月を何とか切り抜け、月末から冬休みを頂戴し沖縄へと逃避行。 癒しの南国です。 沖縄にいる間は、全く世事にとらわれずゆるりとした日々を送らせていただきました。 東京じゃ雪が降り、…