2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22-22s/22-20s すげーカッコイイよ。 MUSICとかKASABIANとか好きなひとにはお勧め。

ひっさびさに洗車した。3週間ぶりかな。 洗い立てのバイクって頬ずりしたくなる。ワックスでスベスベしてるし、ピカピカやし。 まぁ実際そんな変態のようなことはしないけど。 明日どっか行こうかなー。GWずっと家にいましたってのも切ないっしょ。

ということで、今日2社エントリーしました。 どちらもアパレル。 一つは商社チックなところ。つまりいろいろやってる大手。イニシャルはO。もう一つはセレクトショップやらカフェやらと展開しているT。 ちなみにこのセレクトショップ、俺が自分の小遣いで一…

 結果通知

先日受けた銀行Fの最終の結果来ました。 今日来るだろうと思ってたらホントにきてビックリ。今回はおめでたの電話ですって。 なんかこの会社はサクサク決まっていって正直驚いてます。他の人に比べて強みめいたものはいってないし、面接も三次は10分、最終は…

最近考えることTOP5。 第五位 GWの過ごし方。 現在のGWの予定は29日、5月8日9日のバイト、それと飲み会が3つというお寒い状態。 ツーリングに行きたいのだけど、いかんせんお金もなく。 ということで今年のGWは家に引きこもり製作活動をやろうかと思う。一応…

OASIS/(What's The Story) Morning Glory? ついつい聴きたくなるっすオアシス。 俺はまだ聴いてないけど、新曲の評判はマズマズだね。前作は結構いいと思っただけに、今度のアルバムは期待してます。

日記を書く気になれない。 ネタもない。やる気もない。

今日は朝起きて学校に行く予定だったのに、全然ダメだった。目覚ましにすら気づかず11時半起床。 ただせさえ単位たりず卒業できるかわかんないのに、ここのとこ就職活動で行く時間もあまりないのに。最悪です。朝起きられないとその日一日全てが損した気分に…

友達の友達の第二子。普通に可愛い。

筋肉痛がヒドイ。特に腕。 バイクの運転しててもきつい。 昨日ひたすらダーツをやってたからと思われる。 ちなみに昨日のカウントアップでのスコアMAXは465点。しょっぼい。 誰かうまくなれる方法教えてくれないかな。

リクルートの一次集団面接。 コレまでの集団面接と明らかにスタイルが異なり、超フレンドリーに面接しましょって感じだった。聞かれたのは学生時代に何やってたかってことだけど、あまり具体的には答えられず。 てか、面接中に何で俺はこの企業を受けてるん…

リクルートの企業研究。 説明会やセミナーに何度か足を運んだけど、この会社いったい何をやっているのか全然わからない。 まぁそこが魅力だけども。

24

いまさらシーズンⅡを見てる。 3ヶ月前くらい前に夕方4時まで見てたからその続きを。 話の中身を何にも知らないから、色々自分なりに次の展開を考えるんだけどあたることは稀。 おっ、そーくるかっていつも思わされるから面白い。

怠惰な一日。 掃除と部屋の片付け以外、特に何もしていない。こーいう日がたまにあってもいいか。

18アーティスト: モービー,R.ホール,マイケル・マッダーモン,シルビア・ロビンソン,オレンダ・フィンク,バーバラ・リンダ・オゼン,アンジェラ・ストーン,マリア・ティラー,ラナ・ミシェル・ムーラー出版社/メーカー: V2レコーズジャパン/コロムビアミュージ…

TV

吉田とシウバの試合だけだけどPRIDEみた。 吉田あれじゃいかんだろー。とりあえず場面場面で盛り上げただけで勝負は明らかにぼろ負けやんか。 スピード感が二人の間で明らかに差があるし、素人目にみても、グラウンド・打撃とも完全に分はシウバ。 吉田応援…

昨日は新宿のハイアットにお泊り。 ってことで、今日は第一食目からホテルでステーキ。正直あまりおいしくなかったけど、ゴージャス感ではわりと満腹。 それから恵比寿に行き、プラプラと恵比寿・代官山散策。 雑貨屋やら家具屋やら服屋を覗き、歩きつかれた…

 結果通知

その一 目覚めたと同時にリクルートの方から面接に進んでくれとの電話を受けた。 次は集団面接。 ただ、現時点で特に動機のようなものもないから結構不安。本番までにはちゃんと考えていくけどさ。 その二 リクルートの電話から10分後に地方銀行Fからもお電…

MOBY/Hotel moby。一言で言うとイケてますから。 テクノな人かと思ってたらコレは全然違くていたって普通の音楽。そっちもいけるのねって感じ。 でもなにやってもカッコよさは変わんないとこは素敵。 4曲目好き。ひたすら同じフレーズ歌ってるけど。 これ実…

東京に地元の知り合いが来たから遊んだ。 新宿で飲み、その後六本木ヒルズの展望台へ。夜上ったの久しぶりだったけど超キレイだね。360度東京が見渡せるしさ。 まわりはカップルだらけで気まずかったけど。 てかあーいう所に上ると、無性にやる気が沸いてく…

 選考

航空J社の四次選考。今日は朝10時から夕方4時までの6時間選考で中身は身体適性検査、集団討論、英会話。 午前中の身体検査は血を大量に抜かれたり目の検査をしたりと。 こういうのをやると選考はまだまだあるけどかなりパイロットに近づいてきたなーと思う。…

RADIOHEAD/Hail to the Thief 周りのレディへファンの中ではかなり評価の低いものだけど、俺はすごい好き。 へたすりゃOKコンピューター以上に好きかも。 なんで好きなのか、今日はめんどくさいので書きませんが。

今日はリクルートの適性検査。 出来はまずまず。というか簡単でした。 結果がどう出るかは謎やけどさ。

心臓オーケストラアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/11/13メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る

疲れたー。 仕事が多かったてのもあるけど、デスクの相手に疲れた。 俺の仕事上がりの時間が11時なのにも関わらず、結局バイト先を出たのは12時40分。 てか明らかに確信犯。 俺が11時にあがろうとしてたら急に声かけられ、そこからはエンドレスで喋…

 選考2

午後は航空J社の四次試験。 今日は機材適正検査だったんだけど、これがまたむずいのなんの。 マルチタスク能力の検査で色々なことを同時にこなさねばならず、やってみるとずーっとてんやわんや。 おそらくいいスコアは出せていません。 次は金曜日に四次選考…

 選考1

今日は朝から選考。地方銀行Fの三次面接。 集合時間が9時半で指定通りに行ったにも関わらず、面接始まったのは11時過ぎ。 間髪いれずに面接ってのも嫌だけど、あきすぎんのもイヤだね。 しかも隣に座ってた子がマジで可愛く、一気に惚れそうになったし。…

BECK/Gueroなかなかよろし。 beckも最近よく聴く。

 結果通知

落ちました航空J社総合職。 だめだなホント俺。

授業でた。二限は視聴覚教育メディア論。 正直何をやっているのか意味がわからない。単位確保のためだけの出席。 三限は中国研究入門。基本的というか根本的に嫌いな中国に対して自己の理論武装の材料になればと思い受講。 まぁ今ホットだしね日中対立。 て…