2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 クマる

現在、不動産に関する調査の勉強を行っているのだけど、この指南役であるはずの先生に対してやや不満。 何を聞いても 「それは別にいいですよ」 なんて返される。いや、「いい」のはいいんだけど、なんで別にいいのか教えてくれないと、いざって時に役立たな…

 眠い

毎日毎日飲んでりゃ疲れる。 そんなことは当たり前。 今週は相当にいっぱいいっぱい。 先輩や上司と飲みに行くのは気を使うし帰れないし。 面白いと言えば面白いし、楽しいと言えば楽しくもある。 しかし、こうも日々飲んでいるとヤバイね。 メタボリックの…

 テレビ

寮に住み始めて4日目。ようやく現代人っぽいものを手に入れた。 それはテレビ。 テレビを見るほうではないけど、無いと無いでわりと不便でもある。 部屋も片付いてきたし、部屋っぽくもなってきた。 しかし寮の謎。 昼2時くらいから毎日のようクラッシック…

 弟

に飯をおごる。社会人になって二回目。 前回は焼肉、今回は鉄板焼き。 ヘビーなものがお好きね。 そして財布にも若干ヘビー。

 ひさしぶり

社会人になると日記を書こうという欲求すら薄れてくる。 こうしてサラリーマンとして枯れ果てていくのだろうか? 最近はというと、会社のデスクに座っている時間なんてあまりなく「調査」という名目のもと役所へ行ったり、物件見にいったり。 体力にはわりと…