二週間とちょっとぶり。
最近はパソコンを開いても就活のことばかりで日記まで書こうという気は全く起きず、軽く放置でしたよ。
以前は毎日書くことが日記として成り立つ最低条件だなんて思い込み、一所懸命かいてましたが、そんな熱い気持ちはどこへやら。
いやね、ネタが無いとかいうわけではないんですよ。
この間、敬愛するギャラがー兄弟を拝みに行ったり、おもしろセミナーに参加したり、酔っ払って降りる駅乗り過ごし終電ないからと玉川上水沿いに歩いて家まで帰ってみたり、バイクに乗ってたら警察に呼び止められて肝を冷やしたり、弟に飯おごってみたり、簿記の試験は寝過ごしてみたり、意外な事実が発覚したり、鍋のスープがキッチン中に飛び散ってみたり、ソファー買ったり、その他もろもろと。
ただねぇ、書く気がなくなるんすよ。
いざ!
と思ってパソコン開いても就活のことばかりでホントにうんざり。
セミナー、セミナーまたセミナー。んで、就活空きの日はバイトだったり。
昨日は一日あいていたんで遠出を計画してたのに、起きれば昼という事実に萎え萎えで、しょうがないから夜飲みにいくしかないわけで。
と、こんなことをここで愚痴ってもしょうがないんですが。
軽く鬱かなコレ?
ネタとかじゃなくホントに躁鬱かも。


頑張りますよ。ホントに頑張ります。色々と頑張ります。