やっちまったよ

今日はゼミの日。
やってる内容は卒論報告。毎回3人が発表するのだが、なんとまぁ今日が俺の発表日で。
俺の中では来週だと思い込んでたんで全く準備もせずにいってしまい、かなりの赤っ恥だった。
というか迷惑かけました。
本当にごめんなさい。
なんか、その勘違いが発覚したときのゼミ内の空気に参ってます。
「マジかよ」
「ありえねぇ」
みたいな。
何度も繰り返し言うけどもわざとじゃないんだよ。
卒論の発表すてるか的なことを幾日か前に書いていたけど、それは今日レジュメも持たずに行ってやるということではありません。
ホントに。
むしろ発表したかったくらいで(これは少しウソかも)。
一部、楽できていいなぁみたいな声を頂きましたが、当人は全くもって楽したかったわけではないんです。
ホントにごめんなさい。
次回はちゃんと日付もばっちあわせていくんで。