結果通知

先日受けた銀行Fの最終の結果来ました。
今日来るだろうと思ってたらホントにきてビックリ。今回はおめでたの電話ですって。
なんかこの会社はサクサク決まっていって正直驚いてます。他の人に比べて強みめいたものはいってないし、面接も三次は10分、最終は5分くらいで中身もそこまであるものではなかったしね。
うーん謎。


なんか内定もらえて実際うれしいけれど、いざ自分のものになってみるとなんか拍子抜けの感が多。
行きたい会社・業種だし文句は全然ないけどさ。まぁ強いてあげれば勤務地が東京じゃないって事ぐらいで。


とにかく何だか納得しきれてないし、このまま就職活動は終わりません、終わらせません。パイロットもまだ残ってるし。