最近考えることTOP5。

  • 第五位

GWの過ごし方。
現在のGWの予定は29日、5月8日9日のバイト、それと飲み会が3つというお寒い状態。
ツーリングに行きたいのだけど、いかんせんお金もなく。
ということで今年のGWは家に引きこもり製作活動をやろうかと思う。一応の目標はバッグとパンツ。
弟が職業用ミシンを購入したので、それをちと拝借して。

  • 第四位

金。
現在貧を極めてます。つまり極貧。
所持金は二万円。しかし、バイクのローンと任意保険、カードの支払いなど支出が確定してるので7万円。
このままじゃ生活ができんとです。

  • 第三位

単位。
正直、4年でこんなに学校行ってる奴はいないでしょ。13コマ。
これまでの怠惰な学生生活が尾を引いている。これこそ自己責任。
考えたってしょうがないから、とりあえず学校行きます。

  • 第二位

将来。
普通にレールに乗って企業に就職するか、或いは違う道へと進んでいくのか。
どちらにしても面白みのある人生は待っていると思うし、自己で切り開いていく自信もある。
とにかく、どのような選択をしても胸をはっていける確固たる理由が欲しい。
単に意思決定能力がないだけかもしれんが、今は人生の岐路。ここで悩まずいつ悩む。

  • 第一位

女。
またコレかと思うけど考えるからしょうがない。想い人がいるんです。
どーにかなんねーものか。