RADIOHEAD


レディオヘッドのライブ行ってきたー!!
最高デス。
しびれました。


写真はだいぶ悪いけど、ライブはかなり良かったよ〜


最新アルバムは買ってないし、ほとんど聞いてもなかったけど、逆にそれがよかったのかも。トムの声が聞こえるたびに、体の中からこの音楽を待ってましたとばかりにほとばしる何かあったりして。


やっぱいいよ。そしてCDで聞くより生の方が遥かにイイ。
音楽そのものもカッコイイし、魅せ方もカッコイイ。英語はなーんもわかんないけどね。


もうホント最高です。ストレスなんてさようなら。


てかライブに来ていた人の年齢層が若干高いのは残念だね。若い人は聞かないのかな。
OKコンピューターが出たのは俺らが中学(?)のときだっけ?その時に聞いてた人が今でもコアなファンなんだろーな。
うちの会社の新人は知ってんだろーか。今度聞いてみよ。