あぁー、今思うと先月一度も日記を書いていないじゃないか。


その日の出来事を反芻することに意味があるのだよ。
俺にとってのブログとはそういうものだ。


でなければ、ただいたずらに毎日が過ぎ去ってしまうこと間違いなし。
追われる毎日はごめんこうむります。


ということで目指せ筆まめ

あまり書くことはない。


そういえば、こないだとある会社に接待を申し込まれた。


いやいや。
俺なんかにお金を使うより、もっと有用なお金の使い道があるはずだよ。
しかも、接待・被接待問わず、社内手続きが面倒だしさ。
いわゆる非公式接待、行っとく?行っとく俺?


ここ最近はそんなことに頭を悩ませながらも働いてます。


それからもう一つ。
今日、本店の前に学生と思われる一団がいた。内定者なのか就活生なのかはわかんないけど、彼らと比べて俺はどうなの?
仕事もそんなに出来るわけもなく、ただ若々しさを失っただけな気がしなくもない。
悲しいねぇ。