太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

太陽の中の生活(初回限定盤)(DVD付)

正直、バックホーンはもう限界なんだろうか。
この「太陽の中の生活」、いい曲ばかりなんだろうけど、いいアルバムなんだろうけど。
でも、もうバックホーンに期待する勢いのようなものは微塵も感じない。
それはそれできっといい方向なんだろうけど。
でも、何かスケールが小さくなってしまったな。
他の人が書くレビューでもきっとこんな感じで書かれているんだろう。あえてそれらの意見に反することを述べようというエネルギーすら沸かない。
こないだ知人がバックホーンのライブ@渋谷公会堂に行ってきたらしい。そこで演奏された曲はこのアルバムからよりも、これまでの楽曲の中からやられたものが多かったんだって。
そうだろうなって納得できてしまうのがなんだか嫌だ。
残念だな、本当に。駄作ではなくてもとにかく心は躍らない。