ソフトバンク対西武

負けてしまったね。


しかし、和己はすげぇよ。お疲れさまと言いたい。


問題は打者。


今年3位に甘んじてしまった原因も全て打線にある。


今日は相手が松坂だったからある程度はしょうがないけど、ノーアウト1・2塁で送りバントもできないようじゃ点が入るわけがない。
打てないんだったら送りバントはキッチリ決めなきゃ。


つーか、西武に負けるのは何よりも悔しい。
日ハムが1位通過したのは軽い驚きだけど、あそこは毎年上位にくるようなチームではない。
けれど、西武だけは別。あそこはどんなことがあろうとも確実に優勝争いに加わるチーム。だからこそ西武だけには負けて欲しくないんです。


本当に崖っぷちだぞホークス。
明日は和田にかなり期待。