The Eraser

The Eraser

The Eraser

以前からネット上では出回っていたみたいだけど、あえて耳にふたをして今日という日を心待ちにしていた。
今回、トムがやっと発表することが出来たソロアルバムということで、レディへとはまた違う何かを表現してくれるのかという点をすごく期待していただけに、「KID A」から「Amnesiac」への流れを本流とするならばこの作品は支流という感じで、そういった意味では少し残念ではある。
ただ、やはりトムの音楽はすばらしい。構成がどうだなどと詳しいことはわからないけれど、音色に引き込まれていくこの感じは中々味わえるものではないと思う。そういうところホントに好き。
来年には新アルバムも出るし、しばらく楽しみが続くな。