最近

日々の生活サイクルが単純化してる。
起きる寝るとかいった生活サイクルではなくて、毎日の生活が単調なものになっているということ。
ワールドカップを早朝まで見て、昼まで寝てバイトに行き、わずかに勉強、週に何度か飲みに行きといった単純な生活。こういうのは味気なくて嫌。
なんかこうドカッとさ、非現実的なものが襲ってくれないかな。


旅への憧憬。長期間の旅に出たい。


バイトといえば、今月から以前のアルバイト先である新聞社に復帰。
懇意にしてい社員に出戻りは初めてだといわれた。そうかな。俺が勤めてた間2人いたが。
しかしアレだね。新鮮さを感じたのは復帰初日の2時間程度で、後は半年もいなかったのかというくらい淡々としたもの。普通に仕事こなしてたし。
まぁ、ところどころ業務の詳細に自信を持てなかったり、記者の配置移動で混乱するといったことはあったが。