湯川潮音@クアトロ

数日前にリンダリンダリンダを見ていたこともあり期待はしていたけど、想像以上の可愛い子っぷりに正直「萌え」というやつです。
客にも萌えきってる人多数いたし。
途中、MCで「このトートバッグ可愛いですよね?」と潮音嬢。
「持ってます!」と右手を突き上げバッグをアピールしている男性。
さらに「(潮音ちゃん)似合ってます!」と叫ぶ同一男性。
マジでキモス。ギザキモス。
かなり場を履き違えてらっしゃるよ。しっぽり歌に聴き入ろうという場なのに。


ライブはすんげぇよかったです。音色がキレイ、声もキレイ、歌詞もキレイ。個人的にはアイリッシュハープの妖艶な指使いに見とれてました。
今回、突然行くことが決まったこともあり新しいCDを聴いてなかったものの、そんなこと関係なく楽しめました。
てか、一緒に行った人にチケット代払ってないよ。どうしたもんだろ。
おごりということでいいとかいな?