やっとバイクのフロントタイヤとオイル交換。
ここんとこかつて無いほどの極貧状態が続いているためタイヤを一本履き替えるだけでも相当に辛い出費だよ。
オイルとタイヤ合わせて3万円近く。ホントにヤバイです。明後日からは伊豆旅行、来月には車検もあるというのに手持ちの金は数万円。
お金に羽が生えて見えます。


ちなみに今回履いたタイヤはダンロップのもの。
なんちゃってブランド志向、そして8年近くヤマハっ子なんでタイヤはいつもメッツラーのものにしてたのに、今回ばかりはいたしかたない。


しかし、大型に乗り換えて維持費のための金の流出が止まらない。
正直、ローンもしんどくなってきた。事故で前のバイクを潰したんで、乗り換えに親の反対を相当受け、資金援助は当然期待もできないし。
体を張って稼いだはずの治療費も未だに書類を書くよう頼んだ病院からの連絡が無く、目処が全くたたない状況。
どこかに金が落ちてないかな。20万くらいさ。