うぉっ

大学が変わった!本館が変わった!
彼女が大学に用事があるからとついていってみるとビックリ。西の本館が変わっているじゃーないですか。
去年から工事は行われていたけど、終了していたとはつゆ知らず。
外見はそう大して変わっていないけど内部がすごい。ハイテク化している。
        
ちなみにコレが外観。一見何も変わってないよね。
しかし内部はすごい。
        
これは本館の正面玄関から入ったところ。
以前は薄暗くどんよりしていたのになんだこのハイソサイエティな感じは。シャンデリアとかぶら下がっているし、何より明るい。
ちなみにここ真っすぐ進んでいくと教務課やら学務課やらがあります。
そして極めつけはコレ。21番教室。
        
うちの大学の人ならばわかると思うが、この変わりようはすげぇ。前の教室は机も椅子もいつから使っているんだという位ボロボロだし、寒いし暑いし寝心地悪いし、そりゃもうヒドイもんだったんだよね。
それが変わり具合。しかも、壁や黒板といったいい感じの雰囲気は残してるというすばらしさ。これなら学校行きたくなりますよ。
つーかわかるかな、上の写真の左上部にプラズマテレビがぶらさっがってるの。
さらにはこんなものも。
        
各座席一つ一つにコンセントとLAN用のモジュラージャックが。
いやぁきたねぇ。ハイテク化しちゃったねぇ。
こんなん私学じゃ当たり前、他の国公立でも当然の設備なんだろうけど、うちの大学では画期的すぎます。
前はパソコン使えるの一部の教室だったのにさ。
ホント素敵。
もう来年は学校通い倒しですよ。
そして21番と31番での講義、積極受講です。講義内容なんか関係ありません。いかにあの教室を使えるかどうか。
早く来い。四月来い。大学始まれ。