河津桜が見に行きたくて

伊豆への逃避行計画が進行中。


就活、鬱。


なんてことは全くなく。
ただ写真を見て心揺り動かされただけです。
写真見る限り相当キレイくさい。


ってか今回は電車でなくバイクで伊豆までいけそうなのが何よりも嬉しい。


3月の伊豆は相当気持ちいいんじゃないだろうか。
ようやく冬も終わりを告げそうな気配だし。季節の変わり目にバイク乗るのって最高なのよ。
いわゆる「春の香り」というやつが何となく感じられて。
そして、そんな空気の中を走ってる自分に酔いしれる、と。


ハイ、馬鹿ね。頭悪いコメント出てきたぁコレ。
つーか最近よく言われます。
「おかしいよね」って。


どうやら俺、発言に頭弱い的ものが多いらしい。


2日後には面談も控えてるというのにこんなんで大丈夫なんだろーかと考える今時分。