明らかに

オーバーワーク。
今月のスケジュールは明らかに無理無謀というやつだ。
手帳には今月の空白日たった4日しかありゃしねぇ。


そう、今月「俺は多忙だ!」と自慢したいのです。


つーかありえぬ。


そのほとんどが就活である。ちなみに先週の月曜から25日まで一日たりとも休みがございません。つまり19日間ぶっつづけで何かしらの予定があるということ。


死ぬ。


俺は死ぬ。


きっと死ぬ。


そしてまた今リクルーターからの電話が。
会いますよ。会ってくださいよ。
だって内定欲しいですもの。


ここでふと疑問。今が頑張りどころなのか?選考とかESとかいう就職活動の繁忙期って来月以降じゃないのか?
なんてことを考えてはいるものの、また明日もインターンというやつです。
頑張るけども。
とりあえず8時10分集合というのだけは勘弁しておくれ。