THE有頂天ホテル

回りの評判通り「クククッ」と笑えて面白かった。
矢継ぎ早に色々な人間が出てき、それぞれが強烈なキャラを持ってて、ほんのり面白い事件が巻き起こる。このほんのりというのが重要で、大爆笑というわけでなく脇をくすぐられるような笑いをもたらしてくれる。
それにテンポもすごくいいから見てて飽きない。


個人的に一番面白かったのは、役所広司のスピーチの場面。動揺ぶりとか言ってるスピーチの内容のくだらなさとかたまんねぇ。
あとはオダギリジョーね。あのキモキャラはマジでハマリ役だし面白役。とりあえず演技上手すぎ、かつデコが広すぎ。あのデコ俺といい勝負なんではないか?
なんてとりとめも無いことをあげていけばきりが無いんでこの辺で。


とにかく乾いた心が癒されます。一見の価値アリ。