昨日の夕方から今日の夜までぶっ通しでバイト。
総アルバイト時間26時間半。しかし、働きすぎかと言うとそんなことは全くなく。
楽して稼ぐ新聞社バイト。実労働時間2時間程ですから。

残りの時間の費やし方は、寝る、ネットをする、DVDを見る、漫画を見る、テレビを見る、音楽を聴く、外にフラフラ遊びに行くといったところか。
今日は、1時頃からフラフラとバイクに乗って出かけ、水天宮でラーメンを食った後、お台場潮風公園にて昼寝をしておりました。
いやー休日の公園はいいね。家族連れが多々いて、どれを見てもほほえましい。噴水で水遊びをする子供、親父と野球ごっこをする子供、母親と親父の間にはさまれながら散歩する子供。どこを見ても幸せ一杯でいいわな。素敵。
仕事場に戻ったのが四時半で、その後は時間終了までDVD観賞。

んー、すばらしいバイトだ。こんなんで2万5千円ももらえるんだからね。