SPIRITUALIZED/AMAZING GRACE

Amazing Grace
これは思い出の一枚。去年の今頃バイクの事故で入院してて、当時付き合ってた子が元気だせってくれたのがこのCD。spiritualizedはちょうどその頃好きだったんだけど、そんなことを一言も言ってなかったにもかかわらずセレクトしてくれた。大学の試験も受けられないし、バイクは大破するし、痛いし気分的にかなりへこんでたのが和らいだってのもあったけど、言葉にしてなくてもちゃんと見てくれてたんだっていうのを知れたのが超うれしかった。もうその子とは別れてだいぶたつけどね。
朝、今日持ち歩くCDいれかえようとしたときにたまたま目がいって、そんな事をふと思い出しちまった。