今日は十時起床。
とにかく近頃はレポートばっか。
今日も昼前に学校にいって図書館にてレポートの作成。


がんばって文献読みながら書こうとは思いつつもなかなかテンションがあがってこない。ここんとここんな風に気が入らないって事なかったんだけど。
それでも、がんばってやろうと試みてはみたものの、全然だめ。
今日のレポート作成昼の部は一時間も持たなかった。


ザ・キュアー気分晴らしにバイクに乗って立川のHMVへ。
最近、勉強する時間が長いからCDがいやに増えてきてる。今月になって多分20枚近くいってるんじゃないだろうか。
今日買ったのは、cure・マニックスマイブラspiritualizedの四枚。
cureとマイブラは前々からずーっと聞きたかったやつ。
聞いてみた感想は超イイ感じ。
cureのほうは特に。ジャケットからしてもう最高。あと声ね。俺は日本人だから彼らが何言ってるのかわかんないし、音楽の良し悪しを測る基準っていったら、声とか音とかに限られてきちゃうし。
そう高いハードルではないけど彼らはそれの遥か上をいってる。多分、こんなにイイと思ったのは、最近ではmusicを聞いた以来かな。今年に入って聞いた中で№1は間違いない。
聞いてると何かテンションあがってくるし、ついつい聞き入っちゃう。
これはマジで必聴です。おすすめ。
今日はCD買いに行った甲斐がありました。


ルンルン気分で学校に戻り、四時半からゼミ。
先生に一昨日作ったケーキをあげると、すっげー喜んでた。
俺が作りましたとかいったら「え?」みたいなこと言われたけど。
まぁそんなことはどうでもよし。喜んでもらえたならそれでいいわ。

強いて不平を言わせてもらうならば、作ったケーキを全部持って帰ったくらいか。俺らも全く食べてなかったのに。しかも食った後のコメントが「昨日、新宿中村屋で食ったケーキよりおいしいぞ」だって。
じゃあ俺らにも食わせろよ。

はぁ。ホントに食べたかった。てか作ったときに食べちゃえば良かった。