やってもーた

今日はなんかありえない夢を見て目がさめた。叶美香にガソリンスタンドでケーキをおごってるとかいうシチュエーション。
叶美香におごってるのにまずビックリやし、その場所がスタンドって。まじありえません。

お金を払うか払わないかって時にナナミの携帯が鳴り出して目がさめた。
どうせならその後どうなるかまで見たかった気がするけど。


まぁよく変な夢は見るんだけどね。
一回サッカー日本代表になってる夢を見た。そん時は確か俺がスーパーサブで途中出場。でピッチに立ってみるとユニフォームを後ろ前に着てた。
このこと友達に話したら、だいぶ心配されたけど。
とにかくこんな感じの夢はすっげー見る。


で起きた時間は11時過ぎ。
二人(昨日からうちにいる)がドラマを見るとか何とか言ってて奥様劇場とかいうの見た。マジくだんないってかストーリーとか意味わかんなかったけどとりあえず頑張って最後まで見、その後もずっと一時半くらいまで布団に入ってテレビ見てた。
ホント今日は寒かったんだって。
ちゃんと暖房ついてたのになかなか布団からでれず。

ドラマ→ニュース→いいとも→ごきげんよう→昼メロコース。

一時半から始まるドロドロしたやつ見てたら拓から電話が。
何の電話か一瞬で思い出した。
今日はゼミ紹介の日。今度3年になる学生に俺が所属してるゼミを紹介するというイベント。それに俺は発表役で出るはずだったんだ。


最悪ですハイ。もうすっかり忘れてました。
何言うかまで超考えてたのに。
ナナミとチヒロのまったりペースにはまってしまい…
ってのは言い訳だわな。


あー、もうホントやってしまった。電話したらなんとか許してはくれたけど。
かなり反省。
おそらく見ることはいないだろうけど、迷惑をかけてしまった方々この場を借りて謝罪します。
ホントにすいませんでした、ごめんなさい。