やっぱり

筋肉痛だった。
起きると尻の辺りが超痛い。
ほんと少し運動してないのが続くとこれだからいやだ。
明日から少しずつでも毎日運動していこうと決心。

今日は9時起床。徐々に朝起きるのも苦ではなくなってきた。
2限に間に合うように十時には家を出発。

無難に授業をこなして、二時半からリクルートセミナーに出席。
就活生だからなー。
話はとっても面白かった。
リクルートっていう企業のことばかりではなく、週活全般のことも話ししてくれたし。
何をやってる会社かはあんまりつかめなかったけど、働いててやりがいがありそうなのは分かった。

説明してた方も、すごい自分の会社のことに誇りをもってるし、大好きですみたいな感じだった。
自分に合う合わないはあるかもしれないけれど、多分この企業は受けてみます。

それにしても、今日の説明会を手伝ってた内定者の人はスゲーかわいかったなぁ。
あんな人がうちの大学にいるなんてまったく知らなかった。
俺は留年してるからいっこ上の彼女はもともと同学年だったはずなんだが。うちの大学小さいようで意外といろんな人がいるのね。