テニス

今日はバイトの仲間と、デスクを含めて5人でテニス。
高校時代はテニス部に属してた俺ですが、ラケットを持ったのは4年ぶり。
まったくもってできなかった。
いと情けなし。

昨日の日記に気合とがあればなんでもできると書いたけど、アレは訂正。
人間気合だけじゃ何もできないこともあるんです。


言い訳すると、俺は硬式テニスではなかったんだなー。
ふにゃふにゃしたボールのほうのテニス部だったのです。
ホントにうまい人はどっちだろうが何でもできるのだろうけどねー。
さらにもう一つ言わせてもらうと、素人よりはうまいよ俺。


しかし、ホントに悪いことした。
1人硬式テニスをずーっとやられてた方がいたんだけど。
うまい人はできるやつら同士でやった方が絶対たのしいはず。
それでも文句を言わず付き合ってくれた藪さんに感謝。


明日は筋肉痛なんだろうなー。ずっと運動してなかったし。