最近

照明に興味津々。


と言うのも、蛍光灯は体と心に悪いと聞いたから。
蛍光灯は部屋全体を照らす明るさを持つ反面、明度が強いこと、会社と同じ光環境であること、日光に近いことなどが理由で、癒しやリラックス効果がないらしい。


家に帰ってまでテンションの張り詰めた空間である必要もなく、また、そろそろ部屋に雰囲気を持たせたかったこともあり、いくつか照明を購入。


やっぱりいいねぇ。
オレンジの光は柔らかくて素敵。


照明を変えただけで、こんなに空気感ってかわるものなんだね。


いや、ホントどうしよう。
大々的に部屋を改装したい気分。


次は本棚兼CDラック。
実は狙いを定めたものがアリ。
これがねぇ、かなりかっこいいのよ。


早く来い来い給料日、ってやつだ。