久し振りに筆を取ってみる。
といってパソコンで「筆を取る」もおかしいが。


更新していなかった間の出来事として、一番大きな出来事は多分引越し。
決して引越しが趣味というわけではないのだが、今回の引越しで大学生の間の引越しは6回?
まず、福岡→東京・小平。まぁお上り組なんでこれは当たり前だしカウントする必要があるのかないのか。
2度目は小平→国分寺。しかも友達の家に居候、その間、約2ヶ月。
3度目。国分寺国分寺
4度目。国分寺荻窪
5度目。荻窪三鷹台。
6度目。三鷹台→高井戸。
7度目。高井戸→中野新橋
この中で住環境としていいのは、今住んでいる中野新橋。ここは最高にいいね。静かだし、都心に近いし、飯屋も多いし。バイクがあれば交通の便もきっとナンバー1なはず。
ま、高井戸も良かったね。電車も渋谷まで10分そこそこだし、バイクも環八・甲州街道と幹線道路に近かったし。


というよりも色々な要素があったにせよ、こうやってカウントしてみるとどう考えてもおかしい。
軽く頭がおかしいのではないのかと自分でも疑ってしまう。
でもしょうがない。うつろうことこそ人間の性。何事も一点に執着するのはよくないだろ。