ついに

卒論にぜひ取り込みたいと思っていた、フィリピン人派遣会社に対するインタビューやっと決まったぜ!


卒論のテーマは外国人労働者の導入について。
そしてそのメインターゲットとして、フィリピン人の看護士に焦点をあてて書いているのだが、なんとなく、文献やインターネットといった資料だけでは面白くないと感じていたのさ。
まぁ、インタビューしたからといっていいものに仕上がるわけではないのだけど、学士論文なんて自分が書き上げた時点で満足できるかどうかだからいいのです。


とにかく、インタビューの構想自体はもともとあったのだけど、アポ取りがなかなか上手くいかず、結局ギリギリの23日。
気合入れてやれば31日の提出期限までには何とか間に合うでしょ。


いいよいいよ。
テンション上がってきた。