四半世紀

数日前に、いつのまにか誕生日を迎え、いつの間にか四半世紀を生きたことになった。


四半世紀。
結構な時間だ。


これからの新しい四半世紀を生き抜くことができるだろうか。
これからの新しい四半世紀は自分の人生にとって非常に大きなウェートを占めるのは間違いない。
就職、仕事、結婚、家庭etc・・・


人よりも、仕事に就くのはだいぶ遅くなったのだけど、人生の区切りとしては25で新社会人になるというのも悪くないのかもしれない。


これからの人生の目標は一つ。
後悔をしないこと。
それに付随する色々な要素はあるのだけど、全ては後悔しない人生を送るために生きていく。


ただそれだけ。


*[旅] 伊香保

誕生日を記念して伊香保へと行ってきました。
コンパクトな街だね。
石段もなんかいい雰囲気だね。
射的なんかやってみたり、温泉に4回も入ってみたり、星空が凄かったり、氷点下という気温に辟易したり。
どうもありがとうございました。
そうそう、伊香保温泉饅頭は、これまで食べてきたどこの温泉饅頭よりも美味い。