富士急

富士急行ったのよ。
バスに乗って。
新宿からバスに乗って。
ものすごい近いのな富士急。
ものすごい面白いのな富士急。
絶叫好きな僕にはたまりません。


ええじゃないか、これごっつい。ものすげぇごっつい。宙ぶらりんでグワングワン、体はシートから浮くし。
でもフジヤマは大したことねぇ。最高到達点が高いだけで別に普通のコースター。
ドドンパは面白い。時速170kmはバイクに乗ってれば全然普通のスピードなんだけど、メットなしだと結構なもんだ。あと、終わった後、自分のまつげがパッチリ上向きになってたのにはウケタ。


それからアイススケート
相当久し振りにも関わらず、滑れる俺は運動神経の塊なのかと自信過剰。すべる・止まるが何となくね。


しかし富士急は寒い。富士山のてっぺんには雪だらけだったよ。季節は冬だね。