鶯谷

鶯谷のホテル群はなぜに漢字のホテルばかりなのだろう?
そもそもなぜあそこはホテル街なのだろう?
山手線内回りは上野辺りからホテル多いよね。
鶯谷然り、駒込巣鴨、大塚、池袋。田端は知らない、というか行ったこともないからわかりようもない。


今日の日記はあまりいい日記ではありません。
いわゆる下品。誰が見ているか分からないブログにてこんなことを書くのはどうかと思いますが、書きたい欲求をおさえきれないようなので書いてしまいます。
あしからず。




さて、今日セックスとは違う目的で鶯谷まで行ってみると、今しがた一戦交えてきました的カップルが大挙して駅に向かってきていたのに超ウケタのだ。
中には、余韻に浸っているのかピッタリくっつきあっているカップルも。
「萌える」という形容詞がピッタリな女を連れている、「アキバ」という形容詞がピッタリな男もちょっと面白かったね。


ここで一考。


無粋なことだということは重々承知であえて。みんなどんなセックスしているんだろう?
これは永遠に疑問です。
上記のアキバ系カップルはやっぱり電気的な器具を使っているんだろうか?メイド服といったコスプレ?
そんな疑問がフツフツと沸いてきたね。


多分、自分は普通のセックスをしていると思う。
でも、普通のセックスって一体どんなんなんだ。
屋外でのセックスは普通?車の中は?数人交じり合うのは?コスプレは?機械を使うのは?女王様的プレイは?


「普通」なんて言葉を用いて考えるのがよくないのだろうか。普通の基準は人それぞれだろうし、アブノーマルだと俺が思っていても他の人にはそうでもないじゃんと思われることもあるだろう。
でも、実際にそれがやらしいものなのかは別にして日本語にできるプレイはやらしい響きがあるね。青なんとかだったり乱なんとかだったり。


とにかく、普通のセックスって何?一体何?
というか、こんなことを日記として書いていると頭おかしいのではないかと思われるね。でも純粋な疑問として頭に思い浮かんだんです。