最近

なんだかテンション高いっす。
いや


まぁ


特に何か


あるというわけではないのだけど、とにかくやる気や生きる気力がみなぎっているような気がする。
多分これは早朝に起きるという慣習を身につけたからではないかと。


早朝に目覚めるということは一日を非常に長く使える。
これまでは、いやこれからも睡眠というのは僕にとって大きなウェイトを占めているのは間違いない。だって寝ているときほど幸福を感じられることは無いもん。万年寝太郎でもいいくらいな勢い。


けど、それじゃ生きていけないよね。
そのことに今更ながら気付いてしまった。


勉強でもバイトでも早朝からやってみるもんだ。気分いいよ。
新聞だって朝のうちに読みきるもんだ。頭良くなった気がする。
飯も朝からがっつり食ってみるもんだ。快便間違いないし。


というか、ソフトバンク寺原と横浜の多村のトレードには驚いた。
西日本新聞というアルバイト柄、寺原が危ないという話しは聞いていたけども、その相手がまさか多村なんて。
いい補強になったね。ウシッ。
後はアビスパがJ1に残留するのを望むのみ。


そういえば2年前?のアビスパと柏の入れ替え戦を見に行ったな。なつかしの思い出。
あの時、フジの中村アナにインタビューされ舞い上がったはず。