Give Me Beauty...Or Give Me Death!

Give Me Beauty...Or Give Me Death!

Give Me Beauty...Or Give Me Death!

やっと手に入ったよこれ。
HMVを何店舗かまわったが店頭ではなかなか手に入らず、ネットで頼んだもののそちらも入荷待ちという状態だったのだよ。
そんなに人気のあるのか?
なんていうんだろう。確か夏に試聴したときは店のポップにシガーロス的と大々的に書いてあったけども。
そんな感じは微塵もしないね。個人的感想ですが。
シガーロスに比べてこっちの方が音楽を聴いている気がする。
小難しく自分でも説明できない言葉を使う気は毛頭ないが、とにかく音を聴いてる気がするんだわ。
長いこと待ってまで購入しただけのものではあるかな。