閉所マニア

閉所マニア
それは俺
閉じ込められるということに快楽を覚えるのだ
閉じられた空間にはめ込まれることに快感を得られるのだ


というのは嘘。
そんなマニアいねーし。つーかいたら見てみたい。一体どんなプレイ??


アルバイト先にあるエレベーターに閉じ込められてしまった。
いや、正確にいうと閉じ込められたというより勘違いでエレベーターに乗り続けていただけ。
ボタンを押したと思っていたのにそれは気のせいで、ずーっとエレベーターの中にたたずんでいたらしい。


ドアが開いたんで着いたと思ったけどそこは一階。
目の前にはうちの新聞社に常勤してらっしゃるバイク便の方。


・・・、恥ずかしいねコレ。
バイク便の人には新しいプレイそれ?って爆笑されるし。


バカだ。バカっつーかボケだ。