帰省

バイクで帰省。
東京から福岡まで総距離1200キロ。


正直言って今回は死ぬ思いだったね。
ここ一週間の睡眠時間は3時間程度、前日も2時間しか寝てないのに、東京から福岡なんて。


中国地方に入ると雨も降ってきたし、トラックも多くペース上がらないし、危うい運転しているトラックは多々いるし。


真っ暗な中、雨の走行は本当に危険だということを痛感した。ヘッドライトしかないのに、水しぶきで全く視界が奪われて怖い怖い。


というか何より眠い。
途中、あの世へいっちゃいそうなこともあったもんで。


相当久し振りに栄養補助ドリンク飲ませて頂きました。
チオビタ眠眠打破、リポDの三つ。
一日の用量ははるかに超えていたのだけど、眠いからしょうがない。帰りたいからしょうがない。


とりあえず、眠眠打破は全くだめ。無駄に高い割りに全然効かないし。一番はやっぱりリポDだね。チオビタもそれなりに効いたけどリポD。ファイト一発ですよ。