沖縄行ってきたど

沖縄の旅。
初めての沖縄、青い海・青い空、最高です。

       


ひたすらビーチにて泳ぎまくりまりの三日間。
途中めんどくさいこととかありつつも「楽しい」と言い切れる旅だったね。


車でいける範囲だけど離島にも足を伸ばせたし、ひめゆりやら首里城やら観光名所的なところには国際通り以外は行っていないけど、海だけは色々と回れたのではないのだろうか。


とにかく沖縄はグレート!
飯もうみゃー。


内定者でという軽くありえないメンバーでの沖縄だったけど、どうなんだろう。だいたい、1度や2度しか会ってない人といきなり沖縄行くのもどうかと思ってたのだけど、全然面白く終わりました。


みんなありがとう。

というか楽しいとしか覚えていない。


今後何十年(?)という付き合いになることだし、今後もよろしくお願いします。