隅田川

        
行ってきたのさ隅田川花火大会。もう毎年の恒例行事ですな。


やはりキレイだわ〜。
開始ギリギリの7時20分浅草到着も余裕で座り見上げる見上げる。


雷門から駒形橋に向かって伸びる道路は穴場でござる。
一つ大きなビルがあるから、打ちあがる花火全てというわけにはいかないけども、ほとんどは大丈夫なこの場所。
多少の妥協も大丈夫という人なら使ってみては。


しかし、帰りの電車は辟易ですね。
浅草から乗るのを諦め、蔵前まで行き地下鉄に乗ったけれど、やはり人の多さはありえない。
バイクに乗っているから電車とはほとんど縁がないけども、来年から始まる社会人生活ではこんな満員電車が当たり前の生活になるのだろうか?嫌だわぁ。