丑の日

ということで鰻を食す@秋葉原
          
鰻屋って日曜休みの店が多いのと、夜遅くまでやっている店が少ないとうことで、秋葉原初上陸。老舗の鰻屋というわけではないのだけど、結構人も多く上手かったね。
ひつまぶしは三度味わえるというのがステキ。個人的には薬味のみが最もうまかった気がするが。


しかし、秋葉原ディープ。deepアキバ。
テレビで見るようないわゆるアキバ系という人間がウヨウヨいるんだもん。
あれだけいるとキモイというより見てて面白いね。
閉店した電気屋のシャッターの前でアニソンらしきもの熱唱してるのにはウケタ。それを囲んでみている人たちにもウケタ。


秋葉原といえばメイドだけど、今やメイド焼肉屋というのがあるらしい。
テーブルにメイドがついて肉を焼き、食べさせてくれるんだって。ここまでくるとホントに風俗だろ。キャバクラとほとんど変わらないじゃん。