ビヤガーデン

上野の「精養軒」にて、高校時代の同級生と飲み。
今年2度目のビヤガーデンだけど、こないだのところよりもはるかに良し。
上野公園の中にあるから雑踏まみれな感じしないし、不忍の池を見下ろす景色も中々よい。
これぞ期待のビヤガーデンだって。


久々の友人達との集いだっただけに面白かったっす。
みんな社会人やら大学院やら色々と進路が違うからあえないもんな。


わけもわからず、「日本のODAとは何だ」「国益とはなんだ」などという議論を行うものの、JICAなんかに勤めてる奴が冷静に切り返してくると、その通りだなんて妙に納得してしまったり。


なんだかんだで楽しかったなー。場所を替えがえ朝まで飲んだし、歌ったし。