就活終了→遊びたい→お金がかかる→金がないから遊べない

という負のサイクルを断ち切るため、アルバイトの面接に行ってきた。タリーズ京橋店。


以前、勤めていたバイト先が超近かったんで、この店は愛用してたんです。
客も余り多くないし(時間帯にもよるだろうが)、静かだし、タバコもすえるし、店員さんが粒ぞろい←これが一番重要。


ってなことで気合入れて面接いってきたのさ。


面接時間20分ほど。したらば即決で採用でした。はやっ。


やっぱアルバイトの面接なんてこんなもんなのかな。
ここんとこ就活の面接しか受けていなかったんで軽く拍子抜け。
聞かれたこともタリーズのどこが好きか、他のコーヒーチェーンと何が違うか、将来の夢はといったことばかりでさ。


うーん、軽い。
ま、採用してもらった手前あまり色々といえませんが。
とにかく皆さん、銀座、京橋、日本橋辺りにおいでのときは是非お立ち寄りあれ。スペシャルな営業スマイルでお出迎えいたします。