就活終了!

もう決めました。
内定先を吟味した結果、三菱UFJ信託銀行に行くことにします。
今日、全ての内定先の会社にお断りの電話を入れました。


苦節、24年。
これで社会人になれます。
単位さえ残さなければ。


周りは皆、社会人として頑張っているのに、俺だけのほほんと暮らしてていいのかっていうのがむちゃくちゃあったんだ。
大学院や専門学校に行ってるような人は別にして、大学生なんて基本的に何もして無いじゃん。
そのことがすごい劣等感で。


やっと、それともおさらば出来ます。
まぁ、年齢的ハンデはすでに背負ってるんだし、今後どれだけ頑張れるのかってのが勝負になってくると思う。
だからこその金融機関だし。競争あるのみです。


でも、同期になる皆さん仲良くしてください。
てか、一緒に頑張りましょう。