あはは

バイクがイカレタ。
笑うしかない。
アハ。


走ってたらいきなりエンジンストップ。
何がなにやらわかりません。
セルを押しても、押しがけしてもエンジン回りません。
笑うしかない。
アヒ。


止まったのが夜中で、終電も終わり、家に帰る術もありません。
偶然通りがかった警官に事情を話すと、神田を紹介されました。
24時間やってるお店があるからそこに行けと。
漫画喫茶。
歩いて20分といわれたが、実際40分以上かかった。
これも笑う。
アフ。


次の日、バイク屋呼んでみたものの、警察につけられた駐禁の札のためレッカーでは運べないとの事。
なのに出張代金はとられ。
笑える。
アへ。


バイクの修理代も反則金も払えるような状況じゃない。
それが俺の現実。
とりあえず笑っとく。
アホ。


というかアホくさ。
全部事実だけど、書いてみるとバカバカしい。
なんか悲しくなってきた。