恋愛バトン

お世話になった人からまわってきたのでお答えします。

Q1好きなタイプを外見で答えろ
 直感なんでなんとも言えぬ。
 しかし服装は重要。以前、変な格好してたので萎えたことあるし。

Q2年下が好き?年上が好き?
 どっちでも。経験則ではプラマイ1。

Q3タイプの芸能人は?
 眞鍋かおり上野樹里

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげろ
・してほしいこと
 料理、オシャレ
・してほしくないこと
 約束を破る

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは
 自由人。またの名を自己中心的人間とも言う。そして振り回される俺。

Q6よくはまってしまうタイプをあげろ
 一見バカっぽい人

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 ぶっちゃけ嫌いなタイプの人。

Q8どっちのタイプか答えろ
 甘える?→当然
 尽くす?→それなりには
 嫉妬する?→するねぇ。密かに。

Q9最後にバトンを渡したい人を5人挙げて下さい
 キャミのみ。そろそろ観念して日記書きなよ。