クリスマスパーティー

なのにキムチ鍋。
友達の家にて開催。軽く飛び入り参加だっんで、空気を乱さなかったか今になってちょっとだけ不安になってみたり。
4人のうち初対面が3人で、引っ込み思案かつ人見知りの激しい俺にはかなり挑戦的な場だったけれど、そりゃもう楽しい場でしたよ。

とにかく来てたメンバーのキャラが面白すぎで。
スタート時は俺、家主、その友人Aと3人だったけど、このAにまずド肝を抜かし。一つのレンズで目玉5つは隠せるのではないかというおもしろサングラスかけてて、とりあえずよく知らないのに爆笑すべきなのかいいじゃんと褒めるべきなのかと混乱、というか軽い恐怖。いや普通に可愛い人ですよ正直。
次に現れたS氏も話しが面白い。口から生まれた疑惑を持たざるを得ないほどよくしゃべる子で。
「赤ちゃんってお腹の中では恐怖じゃないのか?」と。真っ暗闇の中、頭を逆さににした状態で母親のお腹に監禁されてるのは恐怖だろって。うーん、着眼点が俺とは違うね。
最後に来たM氏は初対面3人の中で最も普通のお方、というのが最初の印象。が、いじられるとどこまでもぶっ飛びだす。韓流な彼氏の話題になるとアワアワしだしてたのが面白い。終いにはその彼氏を呼び出すことにも成功し、もうずっといじられっぱなしで。
とりあえず回りに便乗して俺もいじった結果わかったのは、韓流から彼女への愛は深いということ。あのラブビームにはやられました。ご馳走様でした。
とまぁ多少脚色を加えた人物紹介になってしまったけれど。
みないい人たちで面白かったっす。ぜひぜひまた会いたいところ。機会があればまたのみませう。