バトンが二つ。

一個目、結婚バトン。

  1. 結婚したい?  言うまでも無くYES
  2. 何歳で結婚したい?  早ければ早いほど。まぁ社会に出られればだが。
  3. 結婚相手に求めるものは?  居心地
  4. 子供は何人欲しい?  気力と財力があれば何人でも。
  5. 結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?  迷わず別れる
  6. 結婚したら仕事をやめる?やめてほしい?  別にどっちでも。
  7. 結婚生活に求めるものは?  生活自体には何も求めんね
  8. 新婚旅行どこに行きたい?  ビーチリゾート。つーか今行きたい。
  9. どんな家に住みたい?  ペットが買える「都心」のマンション。
  10. 結婚したら相手をなんと呼ぶ?  結婚したら付き合ってるときと呼び方を変えるのか普通?
  11. 次にまわす人  かすほ(結婚とか考えたことありそう)、たく(なんだかんだ言いつつこいつも今ラブだねきっと)、なっち(実際はわからないが家庭派っぽい)。以上。

しかしこれはまわされてきた理由が不純(fromアキラ、http://blog.drecom.jp/fuma/)。そんなん、俺に限ってありえません。


二個目、だいぶ前にきてた恋愛バトン、fromなっち

  1. あなたの性別とお名前を  つばさ。男。
  2. 現在恋人または好きな人はいますか  いる、気がする。
  3. 今までに一目惚れしたことは?  惚れたことは皆無。
  4. 恋人に求める条件を三つ挙げてください  優しさ、自由、あとは笑い。
  5. 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?  違うと思いたい
  6. 自分から告白しますか、それとも待ちますか  時と相手によるなコレ
  7. 結婚願望ありますか  さっき言った
  8. 失恋したらどう対処しますか  とりあえず一人を噛みしめる
  9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?  コレ難しいね。思ひ出の曲はありますが
  10. 次にまわす人  こういった類のバトンはねぇ。まわしにくいです。