新宿サザンテラスに行ってみた。
今年初めてだったけど、相当いいんじゃないんですかあれは。
友達曰く、一番綺麗なイルミネーションとのこと。しかも今日は雨降った後だっただけに妙につやつやしてていい感じやったとよ。
てか、なーんか最近ぼんやりと光を眺めていること多いかも。
気安らぐし、なにより無駄に色々なことを考えなくていいのが良い。ここんとこ就活やらでちょいちょい忙しかったんで。
こないだも大手町のサ店で何するわけでもなくだだひたすら阿呆みたいにイルミネーション見とれてたし、昨日は家でも蝋燭たいてみたり。
       
というかなんてことは無い、いい感じにとれたんでただこの写真をのっけたかっただけです。
すんまそん。